修学旅行1 いよいよ出発 まずは東照宮へ
ドキドキワクワクの修学旅行のスタートです。
学年のスローガン「凡事徹底」が修学旅行のスローガンです。
全員にとって「たのしい」修学旅行となるようにみんなで確かめて出発しました。
日光東照宮はスカイツリーと同じぐらいの高さにあります。天気が心配でしたが、最後の少し傘を使ったぐらいで、観光する人があまり多くなくてガイドさんの話をたのしみながらの最高の見学となりました。
静寂の中の鳴き竜の音に全員で耳を澄ましました。
| お昼は富士屋観光センターでハンバーグのお弁当です |